TEL
RESERVE
Insagram
YouTube

頭痛

沼津の酷い頭痛で学校に通えない女の子

三島/沼津の頭痛・片頭痛でお困りのお子さん

こんにちは。
三島/沼津で愛される整体、かきたがわ整骨院の受付、石井と申します。

本日ご紹介する患者様は、沼津市からお越しの小学3年生の女の子です。
小学2年生の2学期の頃から、頭痛が酷くなり、夜は眠れず、朝は起きれない状態で学校も遅刻や早退を繰り返していました。
学校へ行こうと家を出て通学中、頭痛で吐いてしまい、家に戻ることもありました。
頑張って学校に行っても、保健室で休んだり、なんとか教室に行っても、体調不良で早退をしていました。
その後、整形外科や小児科へ行っても改善されず、当院にご来院されました。

1か月程通院されて頭痛が減り、学校にも登校出来る日が増えて、3学期には毎日休まず通学することが出来たそうです!
その後もメンテナンスに通われ、1年経った現在では、「朝も自分で起きられるようになり、嫌がっていた宿題も自分から取り組んだり、新しい習い事を始めたい!など前向きな言葉を聞くことが出来て嬉しいです。身体が整うと気持ちも前向きになれますね。娘は毎日楽しそうにしています。」
とお母様から伺い、スタッフ一同とても嬉しいです!

この子は、提携先の病院の検査で、半年前に酷く歪んでいた背骨だったのです。
半年後の再検査で、びっくりするほど真っ直ぐになっており、体調不良はこういうことから起こるのだと、スタッフ一同再認識しました。
ドクターからもお墨付きの、お母さんも納得の、驚きの結果が出ていました。

どこへ行っても良くならない原因不明の頭痛。
子どものとても増えてしまい、本当に辛いのにサボっていると勘違いされることが多く、とても悲しいです。

私自身学校が大好きだったので、身体の不調で学校に行きたいのに行けないと聞くと、とても辛いです。
同じような症状で悩まれる患者様が一人でも多く救われるように、この素晴らしい治療が世に広まりますように。

本当に困っている方は、ご相談お待ちしております。
一緒に頑張りましょう。

下記は当院の症状ページのリンクです。
是非ご覧ください。

下記は当院の予約ページのリンクです。
ご予約お待ちしております。

https://kakitagawa.com/yoyaku/

下記は当院へのアクセスページのリンクです。
ご確認ください。

頭痛外来のある桑名眼科脳神経クリニックさんから徒歩1分
静岡県駿東郡清水町久米田27-11
かきたがわ整骨院【腰痛・頭痛専門】

齋藤 司朗

齋藤 司朗

国家資格 柔道整復師臨床現場にて、【腰痛・頭痛】で長年悩み苦しんでいる方を、数えきれぬほど診させていただきました。 ようやく長年探し求めていた、根本療法にたどり着き、日々治療道を精進させていただいております。 全てのご縁を大切に、持てうる最善を尽くさせていただきます。

関連記事

最近の記事

  1. 【必読】三島/沼津エリアの脊柱管狭窄症でお悩みの方へ

  2. 【頚椎ヘルニアの真実】三島/沼津エリアの方へ

  3. 【保存版】三島/沼津エリアの坐骨神経痛でお困りの方へ