TEL
RESERVE
Insagram
YouTube

頭痛

10年以上の頭痛が交通事故により悪化した女性の患者様

沼津/三島の頭痛、交通事故で悪化した女性

こんにちは。
三島/沼津で愛される整体 かきたがわ整骨院の受付、石井と申します。

本日ご紹介する患者様は、沼津市からお越しの女性で、10年以上頭痛に悩んでおられました。

元々、起床時に頭痛がすることが多かったそうですが、2~3年前から酷くなり、月の半分以上は痛み止めを服用してなんとかやり過ごしていたそうです。
頭痛のレベルは、酷くなると吐き気をまでおこり、頭痛薬を飲まないと不安で仕方がない状態でした。

ご来院されるきっかけは、交通事故にあってしまい、以前にも増して頭痛、事故前には無かった首痛、肩痛、腰痛、腕痛などの身体の不調が出てしまいました。
当院の患者さまから、「信頼できるおすすめの整骨院があるよ。」とお勧めされてご来院されました。

提携先の整形外科と、提携先の交通事故に強い弁護士を紹介させていただきました。
交通事故は、初めてのことだらけで、精神的な不安も大きいです。
当院は、提携先がたくさんありますので、時と場合によりベストな提携先を紹介させていただきます。

自賠責保険での適用では、患者様の窓口負担は0円となります。
安心して通院のいただける環境となります。

治療を重ねるたび症状は減っていき、月の半分以上服用していた痛み止めも不要になったそうです。
頭痛、肩の重さや首痛への不安から解放され、事故前どころか以前より安心して生活を送れるようになった!とおっしゃってくださいました。

「事故は起きないほうがいいけれど、身体を見直すきっかけになったし、根本治療が受けられてHAPPY!」と患者さまの笑顔がみられて、スタッフ一同とても嬉しいです。

良くなったことは、先生にでも受付スタッフにでも話して頂けると、とても嬉しいです。
どこへ行っても良くならない症状にお困りのあなた、ご相談お待ちしております。
一緒に頑張りましょう。

齋藤 司朗

齋藤 司朗

国家資格 柔道整復師臨床現場にて、【腰痛・頭痛】で長年悩み苦しんでいる方を、数えきれぬほど診させていただきました。 ようやく長年探し求めていた、根本療法にたどり着き、日々治療道を精進させていただいております。 全てのご縁を大切に、持てうる最善を尽くさせていただきます。

関連記事

最近の記事

  1. 【必読】三島/沼津エリアの脊柱管狭窄症でお悩みの方へ

  2. 【頚椎ヘルニアの真実】三島/沼津エリアの方へ

  3. 【保存版】三島/沼津エリアの坐骨神経痛でお困りの方へ