TEL
RESERVE
Insagram
YouTube

頚椎ヘルニア

頚椎ヘルニアによる座っていられない程の痛みがある患者様

三島/沼津の頚椎ヘルニア、重症化してもあきらめないで、ご相談ください

こんにちは。
三島/沼津で信頼の厚い整体、かきたがわ整骨院の受付の石井と申します。

本日ご紹介する患者様は、沼津市からお越しの男性です。
頚椎椎間板ヘルニアと診断され、首から右肩にかけての慢性的な痛みで座っていることも辛かったそうです。

右手の親指と人差し指に痺れもあり、日常生活に支障も出ていました。
夜も痛みで起きてしまうこともあり、上を向くことも難しく、うがいも出来なかったそうです。
接客業のお仕事をされており、座ってお客様のお話を伺うことも難しく、お仕事にも支障が出ていたようです。
他院に通院するも改善されず、病院ではブロック注射や手術を勧められたそうですが、患者様自身凄く抵抗があり、根本的に治療したい!と思い当院にご来院されました。

痛みやシビレをとることに、皆さん必死になられています。
過去を振り返ると、同じことを繰り返しているのではないでしょうか。
そして、人により痛みやシビレの回復が遅くなったり、痛みやシビレが憎悪したりしていませんか。

頚椎ヘルニアの痛みやシビレはとても辛いと思います。
痛みやシビレは結果であり、対症療法をしても解決にならない場合がとても多いです。
根本療法をご希望でしたら、当院にご相談ください。

治療を始めて、少しずつ上を向くことが出来るようになり、普通にうがいが出来るようになったそうです。
指先の痺れも次第になくなり、座る姿勢も辛くなく、夜中に目が覚めることも無くなり、お仕事にも集中出来るようになったそうです。

初めてご来院された日は、座っているだけでも、腕の痛みがとても辛そうだったので、患者様の笑顔がみられてとても嬉しいです。
症状が改善された現在でも、定期的に当院に通院されています。
同じように、お身体でお困りの大切な方を、たくさんご紹介いただいております。
身体は一生物なので、痛みにとらわれず定期的なメンテナンスをお勧めします。

良くなったことは、先生にでも受付スタッフにでもお話して頂けるととても嬉しいです。
頚椎ヘルニアでお困りのあなた、ご相談お待ちしております。
一緒に頑張りましょう。

下記は当院の症状ページのリンクです。
是非ご覧ください。

下記は当院の予約ページのリンクです。
ご予約お待ちしております。

https://kakitagawa.com/yoyaku/

下記は当院へのアクセスページのリンクです。
ご確認ください。

頭痛外来のある桑名眼科脳神経クリニックさんから徒歩1分
静岡県駿東郡清水町久米田27-11
かきたがわ整骨院【腰痛・頭痛専門】

齋藤 司朗

齋藤 司朗

国家資格 柔道整復師臨床現場にて、【腰痛・頭痛】で長年悩み苦しんでいる方を、数えきれぬほど診させていただきました。 ようやく長年探し求めていた、根本療法にたどり着き、日々治療道を精進させていただいております。 全てのご縁を大切に、持てうる最善を尽くさせていただきます。

関連記事

最近の記事

  1. 【必読】三島/沼津エリアの脊柱管狭窄症でお悩みの方へ

  2. 【頚椎ヘルニアの真実】三島/沼津エリアの方へ

  3. 【保存版】三島/沼津エリアの坐骨神経痛でお困りの方へ