TEL
RESERVE
Insagram
YouTube

腰痛

【長泉の坐骨神経痛】病院の検査では異常なし

三島の坐骨神経痛で選ばれる整体院 原因不明の坐骨神経痛

三島の坐骨神経痛で選ばれる整体院 かきたがわ整骨院
院長の齋藤と申します。

医療機関の検査で異常のでない腰痛は100人中85人。
診断名のつかない腰痛は非特異性腰痛といわれ原因不明。
なぜ原因がみつからないのか?
結果を診るか、原因を診るかの違いに秘密があります。

先日、三島から初診来院された方は、原因不明の酷い足のシビレと強烈な痛み。
医療機関の検査では異常がなく、湿布と痛み止め、ブロック注射も全然効かない。
さじを投げられ、薬による対症療法と、リハビリをすすめられたそうです。

地獄。

まさに、この言葉が当てはまるような、強烈な痛みと、歩行困難なシビレ。
夜も痛み止めを大量に飲んで、なんとか睡眠をとっているが、夜中にも痛くてうなされている状態。
ご家族も、そのうめき声で、満足に寝れない状態が続いています。

似たように、痛みやシビレで苦しんでいるのに、異常がないと一般的な対症療法は手のほどこしようがありません。
レントゲンやMRIで異常がみつからないと、痛みを止めることしかできません。

絶望。

そして、絶望するわけです。
なんで、こんなに苦しいのに、対症療法しかしてくれないんだ、となってしまうのです。
頭痛も同じケースで、脳のCTやMRIで異常がないと、のたうち回って吐いてしまったり、失禁している状態でも、検査に異常がないと帰されてしまいます。
あまりしつこくすると、精神科をすすめられるケースも少なくありません。

結論をお伝えすると、先ほどの検査で異常がないが、地獄の痛みと、絶望のシビレの患者様は、現在劇的に回復されて爆睡もできるようになりました。
回復ぶりは凄まじく、ご本人も歩けなくなるのでは、何もできないのではという恐怖から解放され、日常生活ができるありがたさを噛みしめています。

坐骨神経痛で、医療機関の検査で異常がみつからずお困りの方は、ご相談ください。
提携先クリニックを紹介させていただきますので、結果ではなく、原因の検査をしましょう。
一緒に頑張りましょう。

下記は当院の症状ページのリンクです。
是非ご覧ください。

下記は当院の予約ページのリンクです。
ご予約お待ちしております。

https://kakitagawa.com/yoyaku/

下記は当院へのアクセスページのリンクです。
ご確認ください。

頭痛外来のある桑名眼科脳神経クリニックさんから徒歩1分
静岡県駿東郡清水町久米田27-11
かきたがわ整骨院【腰痛・頭痛専門】

齋藤 司朗

齋藤 司朗

国家資格 柔道整復師臨床現場にて、【腰痛・頭痛】で長年悩み苦しんでいる方を、数えきれぬほど診させていただきました。 ようやく長年探し求めていた、根本療法にたどり着き、日々治療道を精進させていただいております。 全てのご縁を大切に、持てうる最善を尽くさせていただきます。

関連記事

最近の記事

  1. 【必読】三島/沼津エリアの脊柱管狭窄症でお悩みの方へ

  2. 【頚椎ヘルニアの真実】三島/沼津エリアの方へ

  3. 【保存版】三島/沼津エリアの坐骨神経痛でお困りの方へ