TEL
RESERVE
Insagram
YouTube

患者様の声

脊柱管狭窄症とすべり症で1分も歩けない

三島/沼津で愛されている整体 脊柱管狭窄症で苦しむ女性

三島・沼津・で愛される整体
かきたがわ整骨院の受付の渡邊です。

本日ご紹介する患者様は、富士市からおこしの女性で、足の痛みとシビレで歩行困難になりお困りでした。
脊柱管狭窄症、すべり症と診断をうけ、病院に通院しても痛み止めを処方されるばかりで、ドクターからは手術を勧められていました。

家事をするにも立っている事が苦痛で、買い物に行っても歩行困難なので、少ない買い物でもわざわざカートを押しても歩くのが大変だったそうです。
長く歩くことが出来ないため、1分程歩くと激痛で歩けなくなり、少し品物を見るふりをして座るとまた歩けるので、何度もその行為を繰り返して買い物をしていたそうです。
1分も歩けないなんて地獄ですよね。。。
脊柱管狭窄症の特徴である間欠性跛行ですね。

『手術は絶対にしないで』
医療機関にお勤めの娘さんより言われ、手術をしないですむ方法を模索していました。
根本的に治療をしてくれるところを探し、思い切って当院に来院してくださったそうです。

初診の翌日、仕事をして歩いても半日程、足の痛みを感じることがなかったそうです。
今では、信じられないですが、走ることもできるようになり、買い物も座ることなくスムーズにできるようになったそうです。
びっくりですよね!
受付の私たちも驚きです!

また、幼稚園の頃から、酷い便秘があったようですが、生活は当院に来られた以外一切変えていないとのこと。
現在は、嘘のように毎日快便になっているとのことです。
何よりも、痛みがなく安心して歩けるようになったことが一番嬉しいと話してくださいました。

脊柱管狭窄症で苦しんでいるあなた、人生を変えるチャレンジをしませんか。
一緒に頑張りましょう。

下記は当院の症状ページのリンクです。
是非ご覧ください。

下記は当院の予約ページのリンクです。
ご予約お待ちしております。

https://kakitagawa.com/yoyaku/embed/#?secret=dXDRxGQZDW#?secret=3o8cUjqPH3

下記は当院へのアクセスページのリンクです。
ご確認ください。

頭痛外来のある桑名眼科脳神経クリニックさんから徒歩1分
静岡県駿東郡清水町久米田27-11
かきたがわ整骨院【腰痛・頭痛専門】

齋藤 司朗

齋藤 司朗

国家資格 柔道整復師臨床現場にて、【腰痛・頭痛】で長年悩み苦しんでいる方を、数えきれぬほど診させていただきました。 ようやく長年探し求めていた、根本療法にたどり着き、日々治療道を精進させていただいております。 全てのご縁を大切に、持てうる最善を尽くさせていただきます。

関連記事

最近の記事

  1. 【必読】三島/沼津エリアの脊柱管狭窄症でお悩みの方へ

  2. 【頚椎ヘルニアの真実】三島/沼津エリアの方へ

  3. 【保存版】三島/沼津エリアの坐骨神経痛でお困りの方へ