TEL
RESERVE
Insagram
YouTube

院長のつぶやき

三島/沼津で選ばれ続ける整体院

三島/沼津で選ばれる整体

私自身も夜も寝られない慢性腰痛と、繰り返しおこるギックリ腰に20年以上悩まされ続けました。
中学生から40歳前後まで、青春時代からカイロプラクティックに出会うまで、腰の激痛に悩んでいました。
時には、坐骨神経痛からくるお尻から足の痛みとシビレにもやられていました。

整形外科でのレントゲンやMRIでは、ヘルニアと診断されました。
痛み止めと湿布、コルセットやリハビリを、当時何の疑問も持たず通院していました。
最初は痛みが引いていたので、元気に日々を過ごしていましたが、頻繁に痛みがでるようになり、違う治療を試そうと考えました。
整体や整骨院、鍼灸院やマッサージにも、痛みを取ろうとあちこちに行くようになったのです。

ところが、月日が経っても痛みが引くどころか、夜も寝られないぐらい痛い日々が続くようになったのです。
精神的にも追い込まれ、気功や占いのようなスピリチュアルも試しましたがダメ。
私自身が治療難民だったのです。
痛すぎるので、背中を刃物で切り裂いて、腰の筋肉を取り出し、洗って戻したいと真剣に思っていました。
当時の私が、精神科にいけば、鬱病と診断されていたと思うぐらい、追い込まれていました。

なぜ、私がカイロプラクティック専門で治療しているのかというと、私の腰痛が劇的に改善したからなのです。
師匠がいなければ、今の私はいない、間違いありません。
命の恩人と言っても、全然オーバーでありません。

自分が命を救われたカイロプラクティックを世に広めていくこと、これが私のできる最大の恩返しです。
三島/沼津で当院が選ばれる理由、それはカイロプラクティックにより、私と同じように救われた方々がたくさんいるからです。
坐骨神経痛や椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症で痛みやシビレで歩行困難だった方、残された道は手術しかないと言われた方。
頭痛や偏頭痛で長年頭痛薬を飲んでも良くならずお悩みだった方、子どもの頭痛で困っていた方。
頚椎ヘルニアやストレートネックで手がビリビリにシビレていた方、原因不明の痛みや症状の方。

今度は、あなたが体感して、この素晴らしい治療を世に広めて欲しいです。
本当に困っている方は、是非ご相談ください。
一緒に頑張りましょう。

下記は当院の症状ページのリンクです。
是非ご覧ください。

下記は当院の予約ページのリンクです。
ご予約お待ちしております。

https://kakitagawa.com/yoyaku/

下記は当院へのアクセスページのリンクです。
ご確認ください。

頭痛外来のある桑名眼科脳神経クリニックさんから徒歩1分
静岡県駿東郡清水町久米田27-11
かきたがわ整骨院【腰痛・頭痛専門】

齋藤 司朗

齋藤 司朗

国家資格 柔道整復師臨床現場にて、【腰痛・頭痛】で長年悩み苦しんでいる方を、数えきれぬほど診させていただきました。 ようやく長年探し求めていた、根本療法にたどり着き、日々治療道を精進させていただいております。 全てのご縁を大切に、持てうる最善を尽くさせていただきます。

関連記事

最近の記事

  1. 【必読】三島/沼津エリアの脊柱管狭窄症でお悩みの方へ

  2. 【頚椎ヘルニアの真実】三島/沼津エリアの方へ

  3. 【保存版】三島/沼津エリアの坐骨神経痛でお困りの方へ