TEL
RESERVE
Insagram
YouTube

患者様の声

坐骨神経痛の女性の患者様の声

三島/沼津で人気NO1の坐骨神経痛整体 

こんにちは。
受付の渡邊と申します。

本日ご紹介する患者様は、伊豆の国市からおこしの女性で、臀部からつま先にかけて体の右側に、日常生活も困るほどシビレが出ていました。
ぎっくり腰も何度かされており、整形外科では軽いヘルニアでそこまで酷くはない、症状からみて坐骨神経痛と診断され、痛み止めの薬を処方されていましたが、薬に疑問を感じ、今度は整体を転々。
どこにいっても改善されず、痛みとシビレに支配され、仕事の合間を縫って、日中は横になって休む毎日だったそうです。
車イス生活や手術などを想像し、毎日シビレのこと以外何も考えられず、根本的に治療してくれるところを探していたようです。
初診後は、噓のようにシビレが止まった!と、大変驚かれていました。

この方は、治療だけを頼ってはダメだと思い、ご自身でも生活を改善するように努め、10回程の治療から日常生活が以前のようにできていることに気づいたそうです。
体の不調が改善され、家事が普通に行えるようになったことや、趣味のお菓子作りができるようになったことが一番嬉しいと話してくださいました。
整体にくるようになって、身体がみるみる引き締まってきたと、鏡をみて感じるようになり、ますます健康意識が高くなっています。
私たち受付スタッフもシフォンケーキをいただきましたが、しっとりふわふわで最高に美味しかったです。

坐骨神経痛が良くなり、2度とあの恐怖を味わいたくないと、健康意識がとても高く、調子を維持するために定期的にカイロプラクティックケアを続けられています。
坐骨神経痛になることを恐れるのではなく、坐骨神経痛が起こらないように、しっかり健康予防していきましょう。

良くなったことは、先生にでも受付スタッフにでも話していただけると、とても嬉しいです。
一緒に頑張りましょう。

下記は当院の症状ページのリンクです。
是非ご覧ください。

下記は当院の予約ページのリンクです。
ご予約お待ちしております。

https://kakitagawa.com/yoyaku/

下記は当院へのアクセスページのリンクです。
ご確認ください。

頭痛外来のある桑名眼科脳神経クリニックさんから徒歩1分
静岡県駿東郡清水町久米田27-11
かきたがわ整骨院【腰痛・頭痛専門】

齋藤 司朗

齋藤 司朗

国家資格 柔道整復師臨床現場にて、【腰痛・頭痛】で長年悩み苦しんでいる方を、数えきれぬほど診させていただきました。 ようやく長年探し求めていた、根本療法にたどり着き、日々治療道を精進させていただいております。 全てのご縁を大切に、持てうる最善を尽くさせていただきます。

関連記事

最近の記事

  1. 【必読】三島/沼津エリアの脊柱管狭窄症でお悩みの方へ

  2. 【頚椎ヘルニアの真実】三島/沼津エリアの方へ

  3. 【保存版】三島/沼津エリアの坐骨神経痛でお困りの方へ