当院について

初めてのブログ

かきたがわ整骨院【腰痛・頭痛専門】 初めてのブログ

はじめまして。
三島、沼津のとなりの清水町に開院している、三島市かきたがわ整骨院の院長、齋藤司朗と申します。
この度、ホームページをリニューアルしました。

地域の方々の痛み症状をとるだけでなく、原因から根拠を基に根本治療し、健康予防メインの治療しております。
10年、20年たったときに、今よりも元気に、趣味や運動をしたり、すこやかな身体をつくることが目標です。

おかげさまで、見事に健康回復された患者様から、大切な方のご紹介を多数いただいております。

私もかつては20年腰痛に悩み、あらゆる治療をうけましたが、絶望の日々でした。
『腰痛の根本原因をしりたい』、これが私の根底にある、そして腰痛を日本中、世界中からなくしたい想いの原動力です。

【患者様の健康と生命を第一とする】医学の父、ヒポクラテスの言葉を理念に、現場に立たせていただいております。

どこに行っても良くならない。
本当に困っている方の力になれるよう、日々治療道を精進しています。

齋藤 司朗

齋藤 司朗

国家資格 柔道整復師臨床現場にて、【腰痛・頭痛】で長年悩み苦しんでいる方を、数えきれぬほど診させていただきました。 ようやく長年探し求めていた、根本療法にたどり着き、日々治療道を精進させていただいております。 全てのご縁を大切に、持てうる最善を尽くさせていただきます。

関連記事