TEL
RESERVE
Insagram
YouTube

勉強会

塩川光章先生の治療院にて

先日、当院の患者さまのお父さんが、塩川光章先生の予約がとれたということで、私もお邪魔しました。
治療の現場を見学できるということで、朝から私も緊張していました。

光章先生は、日本のカイロプラクティックの父として、現在も現役バリバリのカイロプラクターです。
ドクター・オブ・カイロプラクティックの資格を得ている、本物のカイロプラクターです。
私は光章先生の、哲学・科学・芸術を学びに、現在月に2回程度は勉強させていただきに治療院にお邪魔しています。

患者様のお父さんは、何年も前からYouTubeを見続け、本当の大ファンとのことで、少しでもと思いサポートさせていただきました。
緊張し過ぎて、写真やサイン、握手など全て忘れそうになっており、見ていたこちらの方が緊張してしまいました。
写真は奥様と一緒にパチリ。
緊張しながらも最高の笑顔で撮られていました。

この日は、朝から光章先生のサポートをさせていただきましたが、とにかく的確で速い!
YouTubeでおなじみの、磁石での検査を中心に、サポートさせていただきました。

有名な音楽家の方は、近くにホテルをとり、アメリカから連泊して朝晩治療を受けられていました。

7月中旬には、光章先生の院は予定しています。
いつもお世話になっている、息子さんの雅士先生と合体し、日本最大級のカイロプラクティック院が誕生します。

この日は、○○親方から、某有名力士のご紹介。
某TVプロデューサーから、某有名タレントのご紹介の電話が、光章先生の電話が鳴っていました。

さあ!
私も静岡から世界へ!

下記は当院の予約ページのリンクです。
ご予約お待ちしております。

下記は当院へのアクセスページのリンクです。
ご確認ください。

頭痛外来のある桑名眼科脳神経クリニックさんから徒歩1分
静岡県駿東郡清水町久米田27-11
三島市かきたがわ整骨院【腰痛・頭痛専門】

齋藤 司朗

齋藤 司朗

国家資格 柔道整復師臨床現場にて、【腰痛・頭痛】で長年悩み苦しんでいる方を、数えきれぬほど診させていただきました。 ようやく長年探し求めていた、根本療法にたどり着き、日々治療道を精進させていただいております。 全てのご縁を大切に、持てうる最善を尽くさせていただきます。

関連記事

最近の記事

  1. 塩川光章先生の治療院にて

  2. 塩川カイロプラクティック勉強会

  3. 【必読】三島/沼津エリアの脊柱管狭窄症でお悩みの方へ