TEL
RESERVE
Insagram
YouTube

頭痛

表彰状授与

臨床研究発表の表彰状を授与 三島/沼津の頭痛専門整体

先日の臨床研究発表、子どもの頭痛についての表彰状をいただきました。
今回の症例は、自信を持って出せる、とても良い症例だったと自負しています。

真剣に学びに来ている、全国各地の凄腕・有名治療家の前での登壇は、何回やらせていただいても緊張します。
ですが、チャンスは自分からつかまないと、知らない間に逃げていきます。
私は、今まで後悔はたくさんしてきたので、もう2度と後悔しないように、どうせ転ぶならチャレンジして、失敗してもいいから、前に転ぶように心掛けています。

実は患者様の中にも、かなり悩んで連絡をくれる方がとても多いのです。
ですが、もっと早く連絡すれば良かったと、ほとんどの方におっしゃっていただいています。
チャンスをつかむのも、逃がすのもあなた次第です。
全てのご縁を大切に、今私が出来うる最善を尽くして治療させていただきます。

話は臨床に戻しますが、約半年の集大成の症例発表となりますが、おそらく半年後もチャンスがくると思います。
症例発表は、患者様を真の健康に導いた証明、医学的エビデンスとなります。

我々の成果は、施術の成果の他なりません。
1日1日、一人ひとり丁寧に治療させていただきます。

齋藤 司朗

齋藤 司朗

国家資格 柔道整復師臨床現場にて、【腰痛・頭痛】で長年悩み苦しんでいる方を、数えきれぬほど診させていただきました。 ようやく長年探し求めていた、根本療法にたどり着き、日々治療道を精進させていただいております。 全てのご縁を大切に、持てうる最善を尽くさせていただきます。

関連記事

最近の記事

  1. 【必読】三島/沼津エリアの脊柱管狭窄症でお悩みの方へ

  2. 【頚椎ヘルニアの真実】三島/沼津エリアの方へ

  3. 【保存版】三島/沼津エリアの坐骨神経痛でお困りの方へ