患者様の声

坐骨神経痛の初診患者様

坐骨神経痛はバランスの悪さから

多くの方が悩んでいる坐骨神経痛。
酷くなると歩行困難になり、ブロック注射や鎮痛剤なしでは日常生活もきつくなります。
三島・沼津・清水町・長泉から多くの方がお越しになる腰痛症状NO1は坐骨神経痛。
椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄症の合併症も珍しくありません。
患者様によっては、難病やオペ後の後遺症で苦しんでいた方も。

今日の新患さんは、15年前に脊柱管狭窄症と診断され、現在は坐骨神経痛を合併していました。
ぎっくり腰も何回も繰り返し、その度に治療を受けていたようですが、根本的に良くしたいと、お越しになりました。
その方のお言葉ですが、今回の痛みとシビレが酷すぎて、西洋医学の対症療法に限界を感じ、根本的に治療してくれるところを探していたようです。
初診後は、痛みとシビレは70%改善されたと喜んで、次回の予約をされていかれました。

2回目の治療までに、ほとんどの患者様はご希望で提携先クリニックで医学的検査をおこなうため、病院に送らせていただきます。
我々が診ているのは未病であり、万が一、病気が原因で坐骨神経痛が
次回の予約では、医学的検査を分析し、痛みやシビレの原因に納得の上、更に精度の高い治療をおこないます。

坐骨神経痛という結果を診たいなら病院へ。
坐骨神経痛の原因を診たいなら当院へお越しください。
一緒にがんばりましょう。

下記は当院の症状ページのリンクです。
是非ご覧ください。

下記は当院の予約ページのリンクです。
ご予約お待ちしております。

下記は当院へのアクセスページのリンクです。
ご確認ください。

頭痛外来のある桑名眼科脳神経クリニックさんから徒歩1分
静岡県駿東郡清水町久米田27-11
かきたがわ整骨院【腰痛・頭痛専門】

齋藤 司朗

齋藤 司朗

国家資格 柔道整復師臨床現場にて、【腰痛・頭痛】で長年悩み苦しんでいる方を、数えきれぬほど診させていただきました。 ようやく長年探し求めていた、根本療法にたどり着き、日々治療道を精進させていただいております。 全てのご縁を大切に、持てうる最善を尽くさせていただきます。

関連記事