腰痛

坐骨神経痛 急増中

かきたがわ整骨院【腰痛・頭痛専門】 坐骨神経痛 急増中

最近の三島・沼津・清水町・長泉方面よりのご紹介・ご予約で非常に増えている坐骨神経痛。
私もかつては臀部から太ももにかけて、痛みとシビレがでてしまい悩まされました。
別名 梨状筋症候群 酷くなると歩行困難になります。
レントゲンやMRIでも異常がみつからず、困り果て、精神的にもおかしくなっている方も。
坐骨神経痛の要因は、神経圧迫ですが、椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄症などの合併症になります。
マッサージや湿布で良くならない方は、当院で根拠を基に、根本的な改善をしましょう。

当院の坐骨神経痛のお悩みベスト3
NO1 検査では異常がなく、日常生活ができないほど歩行困難、痛みとシビレに苦しんでいる
NO 2 検査で坐骨神経痛、ヘルニアや脊柱管狭窄症と診断、薬や湿布だけで良くならない
NO 3 検査で手術を勧められたが、周りで手術をしたが良くならない方がいて手術はNG

あなたの坐骨神経痛は、腰痛対策本部長にお任せください。

坐骨神経痛という結果を診たいなら病院へ。
坐骨神経痛の原因を診たいなら当院へお越しください。
一緒にがんばりましょう。

下記は当院の症状ページのリンクです。
是非ご覧ください。

下記は当院の予約ページのリンクです。
ご予約お待ちしております。

下記は当院へのアクセスページのリンクです。
ご確認ください。

頭痛外来のある桑名眼科脳神経クリニックさんから徒歩1分
静岡県駿東郡清水町久米田27-11
かきたがわ整骨院【腰痛・頭痛専門】

齋藤 司朗

齋藤 司朗

国家資格 柔道整復師臨床現場にて、【腰痛・頭痛】で長年悩み苦しんでいる方を、数えきれぬほど診させていただきました。 ようやく長年探し求めていた、根本療法にたどり着き、日々治療道を精進させていただいております。 全てのご縁を大切に、持てうる最善を尽くさせていただきます。

関連記事